結婚指輪売りたい

結婚指輪売りたいならネットオフで高価買い取り

 

人生の一大イベント、結婚式が無事終わったと思っても、まさかの理由であっというまに離婚してしまう夫婦も少なくありません。
理由は様々であり、人の心は複雑ですのでこればかりは仕方ありません。

 

しかし結婚するにあたり、結婚式のように終わってしまったものは少しずつ忘れていけば良いものですが、形のあるものは残ることになります。
特に結婚指輪は貴金属で内側に刻印をしてあることもあり、簡単に処分はできませんよね。
かと言っていつまでも目の付くところに置いてあると心が痛むものです。

 

使わなくなった結婚指輪は、いっそ買取に出してすっきりとしましょう。
指輪を売りたいと思ったら、「ネットオフ」という宅配買取専門店があります。
売りたい貴金属を宅配便で送るだけで、無料査定をして貰えます。
もちろん金額に満足がいかなければキャンセルすることも可能で、キャンセル料は発生しません。

 

ブライダルで使用される指輪の貴金属は、純度が高いものが多い為に質屋に出すのは非常に損になります。
その指輪がリサイクルで誰かに売ることができるか、というアクセサリーとしての価値よりも、貴金属としての素材の価値を重要視してくれるのです。
それできちんと査定をしてもらうことでかなり高額査定が期待できるという訳なのです。
これからまた新しい人生を一歩踏み出す為に、少しでも資金の足しにすることを考えては如何でしょうか。

 

結婚指輪を売りたいと思っても、いざ質屋まで出向いて行って鑑定士に事情を話すのも気が引けますよね。
そしてそんな時に限って知り合いに見られてしまう、ということもあるものです。
更には何の事情も知らない人達の間で「相当お金に困っているらしい」などという噂を広められてしまっては、これから前向きに頑張っていこうにも気持ちが沈んでしまうことになり兼ねませんよね。

 

ネットオフならば宅配便で自宅に集荷も可能ですので、誰にも知られずに指輪を処分することができます。
振込も非常にスピーディーですので、さっくりと苦い思い出を振りきることができますよ。

 

 

  ★ 鑑定書がなくても大丈夫!
  ★ 刻印があっても問題なし! 金属としての価値を優先!
  ★ 石のないリングだけの指輪でも大歓迎!
  ★ 壊れたジュエリーでも高価買取!

 

宅配買い取りのながれ

【1】お申し込み・・フリーダイヤル又は、WEBからお申し込み。
【2】詰めて・・・・売りたい指輪などを箱に詰める。
【3】渡して・・・・送料無料の宅配便が自宅に荷物を集荷に伺います。
【4】すぐ入金・・・査定後最短即日で買取金額を口座に入金。

 

 

    毎月135万点の買取量・累計40万人のお客様がご利用!
 実店舗を持たず店舗の運営コストがかからない分、高く買取いたします! 
 プライバシーマーク取得会社なので秘密厳守!安心してお売りください!

 

 

【利用料・キャンセル料無料】婚約・結婚指輪も今は「売る」が当たり前
【秘密厳守】あなたのワケアリ指輪、実は高く売れるんです!

 

詳細はここから↓
指輪買取