自衛隊結婚

自衛隊と結婚したいあなたへ

 

婚活無料資料請求はここからクリック

 

 

 

日本最大級の婚活・結婚相談・結婚情報サイト「婚活EX」

 

33歳独身アラサー女性です。
こないだ独身婚活女性の会話の中で盛り上がっていたのが「自衛隊の男性との結婚」でした。自衛隊といえば、安定した公務員だし、日々の訓練で鍛え上げた体が魅力。また年下男性との出会いも期待できますよね。ただ「自衛隊」の方々がどういうところに集まっているかは、わかりません。どこに行けば出会えるのか、それが重要ですよね。
そしてネットで探していたら、とてもいいサイトがありました。結婚相談所の資料請求を一括でしてくれる「婚活EX」です。完全無料で、あらゆる結婚相談所の資料を取り寄せることができるので、とってもお薦めです。ただどういった相談所に自衛隊の方々が多く登録されているかはわからないですよね。
そこで、私は、取り寄せた結婚相談所一つ一つを調べ、自衛隊の方とのカップリングパーティーを開催しているところや、公務員限定パーティーを開催している、結婚相談所を見つけました。早速おしゃれをして、パーティーに行きました。
自衛隊限定パーティーだったため、会場は体のガッチリした男性がちらほら。今時の草食系男子なんていません。ただ、女性の参加年齢も幅が広く20代から40代までと多くの女性たちが参加していました。私は「これは、女性たちとの争いになるな」と予感していたのですが、予感的中。今回は参加男性よりも参加女子の方が人数が多かったようで、会場の隅で余っている、女性たちも何人かいました。
私は、「早速参加したんだから、電話番号ぐらいゲットしなきゃ」と思って、意中の男性のところへ行きました。すでに、女性たちの輪に囲まれていた、彼。話しかけたくても、話しかけられません。それでも、他の女性たちが他の男性のところへ行っている隙を狙って、声をかけました。
「プロフィールだけでも読んでもらえますか?」と。そしたら、その男性は、にやっとはにかんで、「僕でよければいいですよ。あっとりあえず、連絡先お渡ししときますね」と言われました。
携帯のメール交換でしたが、とても嬉しかったですね。
またこういうパーティーにどんどん参加していこうと思いました。

 

 

自衛隊など、色んな職種の方と出会えるチャンスがある人気の結婚相談所
一度に資料請求が一括でできて便利です!↓

 

↓↓ 今すぐ【一括無料資料請求】 ↓↓